2008年11月1日

ドッジボールフェスタ2008結果

今日は、保護者のみなささんとチーム初の
おとな用応援Tを着込み、一番に会場に乗り込むくらい
応援側の意気込みは充分でしたが・・
残念ながらミラクルキッズはそれに応えてはくれませんでした。。

久々に対戦した原田さんにトーナメント2回戦で敗退して終了しました。

もちろんうちの成績に関係なく 、
32チームが参加した大会はすごく盛り上がりました。

MBKさん主導の大会でしたが、
(宗像文化協会の略なんですしょうか。。?)
中学生の生ブラスバンド演奏による入場行進には
あちこちから感嘆の声が聞こえてきましたし
撮影する保護者さんもいつもより多かったようです。
本日主催 いただきました宗像文化企画さま、
そしてM.B.K.WEST&WALK保護者のみなさま、
素晴らしい大会をありがとうございました!


上位4チームはご覧のとおりです。

少しでも追いつけるようにあきらめないでがんばりましょう!

そして今日お会いした皆さんもそうでない皆さんも、
明日は筑後リーグの仲間、筑後雷電'sさん主催の
サウスカップでお会いしましょう!

ちなみに明日は会場で組み合わせ抽選をするそうです。。

私の大切な落し物を拾い、届けていただいた方へ
もし、ご覧いただけたなら。。本当にありがとうございました<(_ _)>

↓My Pace♪ 聞いたら元気になれる。。かもね♪

なんとなく元気になれたら、
    にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
ぽちっと応援クリックをお願いします

※ブラック&レッドデビルスさんとリンクさせていただきました♪
ミラクルと同じ2006年発足のチームです。