2008年11月2日

◆第3回サウスカップ結果

前日から南に会場を変えて開催されたサウスカップ。
決勝と3位決定戦はセンターコートにて行われました。

そこに立つ事が出来た4チーム中の
3チームは前日の大会と同じ顔ぶれでしたが、
筑後勢より大蛇キッズさんが食い込む活躍を見せてくれました。

ミラクルもいつかあそこでプレー出来るようがんばります。。

※去年も筑後リーグから金丸さんがベスト4入りしました。

筑後雷電'sのみなさんをはじめ
運営に携わった筑後リーグの皆様方、本当にお疲れ様でした。

◆第3回サウスカップリーグ表
※Bリーグは同点同率の為、3分間のエクストラセットにて
順位を決定致しました。(右の赤い数字がスコアです)

◆第3回サウスカップ トーナメント表◆