2008年8月24日

●中学生大会結果


今年の参加は11チームでした。

1年生のみで参加していたのはうちだけのようで

他チームの2,3年生と比べるとやはり華奢に見えてしまいます。

実際、3年生のプレーはとても迫力がありました。

そんな相手に相対してもわが1年生チームは

臆する事もなく、充分ドッジを楽しんでくれたようです。


中学生大会結果

優勝 うめちゃんズOB

準優勝 香長DBC(高知県)

3位 リトル♡エンゼルス

4位 ビッグショットSUE・OB

わがチームは2勝7敗1分けで9位でした。
(リトル♡エンゼルスさんとの引き分けはがんばりました)

今度は上の学年も連れて来年も参加したいです♪

そしてもっと多くの皆さんにも参加してほしいなあ。。

と、感じた楽しい大会でした(^-^ゝ

ポチッと応援クリックをお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ


福岡情報ブログランキングへ