2008年8月3日

●ヤフードーム結果



2日間の市町村対抗福岡県ドッジボール交流大会が終わりました。

初日、われわれ久留米市代表チーム、KSSVゴールドスターズは

準決勝で添田町(添田フレンズさん)に勝てず・・

ベスト4という成績でした。。そして、

宮若町・若宮キッズさん、宇美町・原田WINGSさんと

同じという厳しい組を1位通過した

大牟田市代表・大蛇キッズさんが

決勝でも添田さんに勝利し栄冠を手にされました。

大蛇キッズの皆さんおめでとうございます!

立派なメダルでしたね~♪

次回の筑後リーグが怖いです・・
<保護者の皆さん、飲みすぎてませんか~?>


そして大会2日目の大会を制したのは

春日市・北小&春日西合同チームだったそうです。

両チームの皆さんとK監督、F監督おめでとうございました。


●そして合同チームとして共に闘った

和道会、金丸、南薫のスタッフと保護者の皆さま、

練習~本番までお疲れさまでした。

楽しかったです。ありがとうございました!

きっと素敵な思い出として

子供たちの心に刻まれたと思います♪


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ