2008年5月22日

●子供会ドッジボール大会


優勝はキャプテン、副キャプテンと

アタッカーがいるチームでも

副キャプテンとエースアタッカーがいるチームでもなく、

ミラクル5年生主体のチームでした。。


5年生主体とは言え、

チームで一番キャリアのあるKすけや、筑後杯で

チーム敢闘賞を取ったMはるが引っ張るチームです。

6年主体のチームと比べても何の遜色もありません。


しかも6年生に勝つんだ!と
言う強い気迫が見えました。


予選は優勝候補の筆頭チームを退け決勝トーナメント進出、

決勝では同じく優勝候補のキャプテンチームに

セットカウント2:1で勝利し見事に優勝を果たしました。


勝敗を分けたのはやはり

勝ちたいと願う気持ちの強さではなかったかと思います。


負けてしまった事を嘆くより

すぐに立ち上がり、その悔しさをばねに

大きく成長してくれる事を期待しています。


勝敗は別にしてミラクルの子達が活躍する姿を見て

とても楽しい時間を過ごせた事、
(エキシビジョンのOB対現役戦も楽しかったです)

地域の子供会育成会の皆様に感謝致します。<(_ _)>
ありがとうございました!


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ


福岡情報ブログランキングへ