2008年5月6日

●筑後杯結果


1位 うめちゃんず 2位 香住丘 
3位 KURATE-G3 4位 高取ファイターズ

みなさんおめでとうございました。

しかし、この時期にこのレベル!
先シーズンと大差ないじゃないですか。。


経験の浅い今期のミラクルキッズたちは

初ユニフォーム、初の大会とはいえ、

借りてきた猫のようでした。。

そんなネコたちが残した成績は・・・

旭さん、イーグルさんに善戦はしたものの、

悔しい悔しい結果でした。


出来ない事をやれと言いません

練習で出来る事を試合でもやろう。

次は大きなハートを持って臨みましょう!

君らは星たちであってネコじゃない!



こんなネコのような星たちですが・・

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ