2007年11月23日

●ドッジボールフェスタIN宗像


今日は第1回ドッジボールフェスタに参加させて頂きました。

ミラクルはレギュラー3人欠けで臨んだのですが

それが逆にチームに結束をもたらしてくたのか

4位になる事が出来ました。v(^O^)v

初のセンターコートでみなさんに

見守られながらの3位決定戦は

残念ながら原田さんに敗れましたが

1人差、サドン、1人差の厳しい場面での勝利は

南薫にとって素晴らしい経験となりました。

応援頂いたみなさま本当にありがとうございました。

第一回ドッジボールフェスタIN宗像
(参加32チーム)
優 勝 リトルWINK
  
  準優勝 A・Tヴァイパーズ
 
第三位 原田WINGS
    
     第四位 南薫ミラクルスターズ

大会を運営いただきました宗像市のみなさま
主管のM.B.K.WINGSのみなさま
参加させて頂きありがとうございました。
県ドッジボール協会の審判員のみなさま
お疲れ様でした。大変お世話になりました。<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ