2007年11月27日

●イーストカップ

今日は練習のあと、

息子が部活から帰るのを待ってマリンメッセに。。

全日本バレー男子の試合を見る為です。

まずは息子たちを送り届けたその足で急いで


見学に行ったのですが、

到着した3時半頃には


すでに決勝戦が始まっていました(>_<)!

もっと沢山の試合を見たかったのですが・・残念。

それにしてもDリーグに入っていた

今夏の全国出場2チーム、D組1位・高取さんと

同2位・八万ファイヤーインパクトさんの

迫力ある力勝負の決勝戦は

とても見ごたえがありました。

閉会式が始まり、今度はまたマリンメッセへ。。

日本戦は午後6時からでしたのでこちらは余裕♪

試合前にはジャニーズの生歌演奏もあり

黄色い声援に初バレー観戦の私には驚きでした。

こんなに凝った演出があるとは

まったく思いませんでしたので。。

肝心の試合の方も

フルセットの末、日本の勝利!

こちらも見ごたえ充分でした。

スポーツ漬けの1日でいいやん♪ポチッと

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

■ケツメイシ - トレイン■

夢と言う名の駅に向かってひたすら走ってる

忘れるなあの気持ち。。