2010年3月7日

◆九州ブロック代表決定!

全国行きのチケットを手にされた
4チームのみなさま、おめでとうございます!

福岡県勢としてはリトルさん、須恵さんが
見事に全国代表権を獲得されましたので
来季の九州大会出場枠が4から、6に広がります。

そして、和道会のみなさん、
惜しくも、夢に今一歩及びませんでしたが
九州大会ベスト8は立派でした。
同じ筑後リーグ、同じ久留米市の仲間として
夢と感動をいただきました(*^-^*)
胸を張って久留米にお帰り下さい。
来週の練習会でお会い出来るのを楽しみにしています。

また、筑後リーグの仲間で
佐賀県代表として出場された、モンキーパンチさんも、
トーナメントに出場と健闘されました。さすがです。
次回、今季最後の筑後リーグでお会いしましょうね。

福岡情報ブログランキングへ