2009年8月4日

◆ドーム大会2日目優勝!


市町村対抗のこの大会へ和道会、金丸、南薫の合同チームが
久留米市代表として参加させていただいています。
2年前の第一回大会はルールの壁に阻まれ・・
そして昨年は添田町に敗れ・・・
あと少し、もう少しで届かなかったドーム大会のメダルでした。
優勝は久留米合同チームとして3年越しの悲願でした。
そして今年こそはと大会前の1週間、毎日練習を組んで臨み、
やっと手に入れたうれしいうれしい優勝でした。

そして大会前日に、ご縁あって
一緒に練習をした筑前町中牟田チームが3位入賞!
(去年までは優勝と準優勝だけの表彰でした)
これもまたうれしい出来事でした。

◆1日目結果◆
優勝・須恵町 準優勝・前原市 3位・春日市 4位・上毛町
◆2日目結果◆
優勝・久留米市 準優勝・筑後市 3位筑前町 4位みやこ町

さて、来週は筑後リーグです。
ドームで一緒だった仲間は自チームに戻って対戦です。
そして決勝でぶつかった筑後市代表、西牟田さんとも・・・
西牟田キッズの連続優勝を阻止出来るチームは?!
今回は会場が広いので2コート、10チーム総当り戦です!
9日は新築の三潴体育館がとても熱くなりそうな予感。。

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
スポーツ(総合)blogランキングへ
福岡情報ブログランキングへ