2009年4月18日

◆行きたかったなあ。。

今日は南薫小も櫛原中も「くるめつつじマーチ」という
イベントに参加する形で遠足が行われました。

そして中学生のレクレーションはドッジボールだったらしく、
ミラクル1期生、2期生、3期生揃ってエンジョイしたそうですw
でも。。行きたかったなあ、ココ杯。。
こちらもかなり盛り上がったみたいですね。
西牟田さん、優勝おめでとうございました!
金丸さん、準優勝おめでとうございました。

来週の筑後リーグはまたまた盛り上がりそうですねっ!
楽しみにしています
ミラクル4期生は大会デビュー戦となります。
どうぞお手柔らかにお願いします<(_ _)>

こちらもポチッと♪どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


[every little thing every precious thing] - リンドバーグ