2009年1月12日

◆新春ドッジの結果




ご参加頂きましたチームのみなさま、ありがとうございました。


底冷えのする久留米の体育館でしたが

熱い熱い戦いが寒さを吹き飛ばしてくれました。


寒い中、最後までジャッジしていただいた

協会審判員のみなさま、本当にありがとうございました。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

ミラクルの予選組は強烈な顔ぶれでした。。

見事予選落ちしましたが、善戦もあり、

何よりもこの時期に貴重な体験が出来て良かったとプラス思考で。。

『少しずつ前に進んでいるという感覚は、人間としてすごく大事』 byイチロー

今自分にできること。頑張ればできそうなこと。

それらを積み重ねていかないと、目標は近づいて来ないよ

残された時間をどう過ごす?!

ドッジボール ドッジ 卒団 マイペース 少年野球 少年サッカー バレーボール 写真 心の花を咲かせよう youtube  天気予報 久留米 筑後 福岡 佐賀 泣ける歌 道 扉 絆 心に響く 言葉 感動 心に残る 贈る言葉 道標 卒業 謝恩会 思い出 Greeeen 久留米ラーメン とんこつラーメン