2010年7月1日

◆合同合宿

この時期恒例の合宿なのですが、

今年は金丸、和道会、南薫の久留米3チームで合同合宿を行いました。

たくさん走って、たくさん学んで、たくさん試合して

苦しくても楽ししい、合宿でした。

湿気によりコートコンディションが悪く、保護者のみなさんは

ずっと床を拭いて下さっていました。きっとくたくただったと思います。

しかし、そんなみなさんの献身的な協力があったからこそ、

子供たちは無事に、そしてとても有意義な時間を過ごす事が出来たのです。

各チームのみなさま、2日間のご協力感謝いたします。

そして雨の中、2日目の練習試合にお越しいただきましたチームのみなさま、

本当にありがとうございました。<(_ _)>


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ