2010年6月15日

◆デザインをリニューアルしてみました


13日の日曜日はアクシオンにて毎年恒例の福岡県協会主催の新人戦が開催されました。
大分のUSAカップと同日と言う事もあり、出場したチームは例年よりも少し、少なかったようでした。
小粒な今期のミラクルキッズは、はじめの2試合、リズムが悪く、攻守が全くかみ合わず、力を出す事が出来ませんでした。。
しかし、昼食後の残り3試合では、ナイスキャッチやガッツ溢れるプレーも飛び出し、輝きも見せてくれました。
次はもっともっと良いプレーが出来るように、この悔しさをバネにこれまで以上に、真剣に練習に励んでほしいものです。やれば出来る!と、自信を持って努力を重ねる事が大切なのです。
今回お世話になりました県協会スタッフのみなさま、審判をして頂いたみなさま方に心から感謝いたします。
ありがとうございました!

福岡情報ブログランキングへ